この記事へのコメント
こんばんは、
入梅も近くなりました。
ウツギの花がキレイですよね。
万博公園は近いと思いますが、いつも電車を利用ですか?
Posted by 武ちゃん at 2012年05月30日 21:55
こんばんは。
たんぽぽの綿毛が可愛らしいですねぇ〜。
緑が鮮やかですね。太陽光があったのかな?
梅雨に入る前に、歩かないとダメですね。
最近すっかり・・・リバウンドしそう・・・
Posted by やんぼー at 2012年05月31日 01:30
武ちゃん さん おはようございます。
万博公園は電車に乗ったら2駅です。
片道30分、殆ど歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月31日 10:52
やんぼー さん おはようございます。
タンポポは絵になりますね。
のんびり歩くのが良いようです。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月31日 10:54
こんにちは
たんぽぽの綿毛
たしかに、改めて見ると
かわいいですね^^v
あ、、
ところで、、、ハイキング直後は体重減るのですが
いつも
2日経つと
完全に元に戻ります、、、
まるで
形状記憶合金のような亀三郎の体・・・(爆笑)
Posted by 亀三郎 at 2012年05月31日 14:16
亀三郎 さん こんにちは
今がベストの状態ですね。
のんびり無理せず毎日歩くのが良いようですよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月31日 17:22
長らくご無沙汰しておりました。
散歩途中に道ばたに咲く何気ない花の写真。
総てを達観したようなさらっとした写真に極意を見亜ような気がしています!
Posted by るーちゃん at 2012年06月03日 09:42
マクロレンズでしょうか。とてもジャスピンで撮られていて、お上手ですね。
クマバチ、よくぞ撮られましたね。
Posted by atsu at 2012年06月03日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

