この記事へのコメント
こんにちは
ハナショウブが似合う季節になってきましたね
そろそろ、、、梅雨??
今年は、いつごろ、梅雨入りかなぁと
そんなことが気になっている
今日この頃です(笑)
Posted by 亀三郎 at 2012年05月28日 15:30
入梅も近い初夏の万博公園ですね。
天気がいいと気温も上がって汗ばみます。
散歩中でも水分補給に気をつけてください。
Posted by 武ちゃん at 2012年05月28日 22:18
こんばんは
もうハナショウブが咲いてるんですね。
こちらの公園では硬い蕾ばかりでした。
シラン、ハナショウブの紫、いい色出てますねー。
Posted by Toshi at 2012年05月28日 22:59
こんばんは。
綺麗に水面が鏡になってますねぇ。
風のそんなにない日だったのでしょうか。
亀さんの甲羅干し、気持ちよさそうです。
菖蒲が咲き始めましたね。
形の綺麗なうちに、一度撮りに行きたいものです。
Posted by やんぼー at 2012年05月28日 23:29
こんにちは^^)/
勝負の紫がきれいです。
梅雨入り前の今の時季が散歩カメラが気持ちいいですね!
Posted by sonic813 at 2012年05月29日 06:10
大きな池の庭園
時間の流れが緩やかそうでいいですね
もう菖蒲の時季なのですね
ってことは梅雨が近いのか...ショボン
Posted by どん兵衛 at 2012年05月29日 11:33
亀三郎 さん こんにちは
梅雨入りが何時なんですかね。
今日は雷がゴロゴロ鳴っていました。
今は雨も収まりました。夏の天気見たいです。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月29日 14:02
武ちゃん さん こんにちは
歩くと汗をかきます。
ペットボトルがカラになってしまいます。
のんびり歩きながら撮っています。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月29日 14:06
Toshi さん こんにちは
花菖蒲が咲き出しました。
梅雨入りですよね。
今年は梅雨が来るのですかね。
今日は夏みたいな雷でした。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月29日 14:09
やんぼー さん こんにちは
花菖蒲が咲き出しましたよ。
のんびり花菖蒲を撮りながら歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月29日 14:10
sonic813 さん こんにちは
菖蒲の花が咲き出して、これから次々と別の品種が咲き出します。
楽しみです。
歩く距離が暑くなると少なくなってきます。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月29日 14:13
どん兵衛 さん こんにちは
大阪は凄い雷と雨でした。
30分で終わりました。
熱帯地方のスコールみたいです。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月29日 14:32
菖蒲の花が咲きだしたんですね。
3枚目はシランでしょうか?
カイツブリの雛は誕生したのかしら?
お母さんの背中に乗った可愛い姿を一度見てみたいと
思うのですがタイミングが難しくって中々実現しません。

昨日今日と突然の雨と雷で真夏時の天気のようです。
昨日はヒョウまで降ってんですよ。
Posted by グランマ at 2012年05月29日 17:03
グランマ さん こんばんは
シランの花です。
カイツブリの子供が背中に乗って遊んでいました。
遠すぎてなかなか上手く写せなかったです。

今日は雷と大雨でした。
30分で終わったと思ったら2回目が晩方にありました。
熱帯地方見たいですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月29日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

