この記事へのコメント
こんにちは^^)/
咲き乱れ〜、という感じですね。
太陽の塔は古くならないですね〜。
岡本先生はやっぱりすごい!
http://blog.livedoor.jp/suireimaru_line/archives/1645067.html
Posted by sonic813 at 2012年05月27日 17:51
sonic813 さん こんにちは
太陽の塔は何時までも残って欲しいですね。
のんびり正面玄関から入るとそびえたっていますよ。
歩くのに暑くなってきました。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月27日 18:23
緑の大地に青い空
太陽の塔が爽やかに感じます ^^
薔薇も色とりどりで綺麗ですね
Posted by どん兵衛 at 2012年05月27日 19:43
どん兵衛 さん こんばんは
太陽の塔が公園のシンボルになっています。
のんびり20000歩を歩いています。
花の世界は次々に咲き出すので今が一番を撮っています。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月27日 20:23
こんばんは
今日はいい天気でしたね。
バラの花が見頃のようですね。
このバラ園はバラとバラの間の芝生に入って撮影できるんですか。
マクロ撮りには最適なバラ園ですね。
Posted by Toshi at 2012年05月27日 21:28
Toshi さん こんばんは
薔薇と薔薇の真ん中の通路は歩けます。
薔薇の中に囲まれた写真が撮れます。
ちょうど満開の時期です。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月27日 22:27
こんばんは、
見事な五月晴れとカラフルな満開の薔薇ですね!
昨日、少しですが公園の薔薇を見てきました。
香りもいいですね‥こちらでもいまが最盛期でした。
Posted by 武ちゃん at 2012年05月27日 22:28
武ちゃん さん こんばんは
薔薇が満開です。
のんびり薔薇園で休憩しながら撮ってきました。
薔薇は香りが良いですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月27日 23:15
2枚目の写真、最高ですね。とても綺麗です。
今は、どこもバラが満開で綺麗ですね。(中之島はちょっと終わりかけていましたが)
お天気がいいと、人も多くて、週末は賑わいますね。
Posted by atsu at 2012年05月28日 00:54
atsu さん おはようございます。
週末は人が多いですね。
公園の方は多いですが広いですから、何とか撮っています。
薔薇が一番の見頃でした。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月28日 06:32
こんにちは。
バラが綺麗な季節ですね。
これまた早めに撮りに行かないと、すぐに茶色く・・・
でも今回も、ちょっと機会無さそうで、近所のバラで我慢です。
ここのバラ園もいいですねぇ〜。
バラがホント綺麗に植わってて、色とりどり楽しめますね。
Posted by やんぼー at 2012年05月28日 09:29
やんぼー さん おはようございます。
薔薇が満開になりました。
ここは広いですから、気に入った薔薇を撮りながら歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2012年05月28日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

